昨日のNHKアーカイブスの「KISSライブ」が頭から離れない。番組の雰囲気とKISSが合わなさすぎて笑えた。いや〜しかし、KISSのライブ面白かったなぁ。

昨日はその番組を見る前に「the BAND」のラストワルツのDVDを見ていたのさ。その後、TVでみたKISSのライブもラストワルツと同じ年代の映像なんだよね。偶然、その二つの映像を同じ日に見て、なんだか不思議な感覚に陥りました。

でも、ロックっていいよねぇ☆音楽ってすばらしい♪
そんな気分になりました。

そんでもって、明日は「MUSIC DAY」。the ROCOSも奏でますよ、音楽を!!下北沢440にて18時から演奏します。チャージは入りません。ご飯を食べがてら下北沢でMUSIC DAYを楽しみに来てくださいな。私たちも楽しみます☆