5e8e97f9.jpg熟睡今日の朝、目覚めてみると隣に我が家の猫ちゃんグリ&グラが右の絵のように並んでいた。まるで人間のように布団を被っている。あまりにかわゆいので写真を撮りました。

枕の使い方も正しい!!

その後、ベットを見てみると、次の絵のように熟睡してました。

冬はこういうパターンが多いですね。飼い主がとっくに起きているのにも関わらず、我が物顔で布団を占領して熟睡しているのです。猫っていいなぁー、と思わされる瞬間ですね。

今日は3月2日のライブのためのリハに入りました。普段は夜のリハが多いのですが、今日は午後1時半から。早い。。。。案の定、なかなか目が覚めず、しゃきっとしない感じでリハをしてしまいました。反省。やっぱり夜のほうがテンションあがるよね〜。新曲もちょこっと合わせてみたりしました。

行くときは暖かかったのに、帰りはだんだん寒くなってきてびっくりしました。急に気温がかわったよね。明日はとても寒いらしいわよ。体調管理気をつけないとね!!

鼻毛を切った2、3日後は、鼻の中が痛いよね☆