9602a767.jpg最近、貧血になってしまった。元々貧血にはなりやすい体質なのですが、ここ最近は特に貧血を起こさなかったから、ほっておいた。けど、こないだ立ちっぱなしになる機会があって、だんだんと意識が薄れてきて気持ち悪くなっちゃった。自分では「あ〜これは貧血だな〜」っていうのが分かるから「バターン」と倒れるようなヘマはもうしないのだ。だから、やばいと思ったらまずしゃがむ(笑)。バスの中でも電車の中でもしゃがむ。こないだもそうやって難を逃れたが「このままではいけないな〜」と本気で考え始めました。

そこで、いつも飲んでいるネイチャーメイドシリーズに「鉄分」もプラスすることにした。いつもは「ビタミンC」と「マルチビタミン」を飲んでいる。こないだから鉄分も飲みはじめてみた。

結果は、好調☆今までは急に立ちあがったりしたら一瞬くら〜としたのが今はあまりない!!すこぶる好調。健康ってすばらしい!!貧血気味のあなた、試しに飲んでみたら?