f08eaf92.jpgラーメンをつくる佐野くん11日は丸一日、プロモーションビデオ、略してPV!の撮影でした。BBSにも佐野くんが書いていますが、都内の某ラーメン店での撮影。朝の8時半集合と言うことで、普段よりもかなり早起きをした私。。。眠い目をこすりながら、缶のコーンスープで目を覚まし現場へ。11日は風が強くてこれまた寒い日でしたよ!!自分の出番が来るまで待つ訳ですが、何せ撮影場所が「ラーメン店」なので、控え室みたいなものはなく、外で待機なわけです。風が冷たくて凍えそうでした。でも、寒いからこそスタッフの皆さんとくだらない話で過剰に盛り上がり(むりやり盛り上げ?)寒さをしのぎました。

PVの内容はここでは内緒にしておきます。そんな寒空の下、撮影は予定通り5時半に終了。社長も見に来てくれて、みんなでラーメンも食べて楽しく撮影ができました☆

映像の世界にも音楽に共通する感覚というか、イメージというかそういうものがあるんだな〜なんて漠然と感じた一日でした。

写真もとったので載せます。内容のヒントにもなるかもよ!?(それにしてもカメラって自分を撮ることを忘れるから嫌ね〜)携帯での写真だから画像汚くてごめんね〜。