cf12886e.jpg店までの階段2004年、一発目のダイアリーを佐野くんに乗っ取られてしまった。。。今日からHIROCOダイアリーとして、通常営業していきます。

佐野くんが里帰りネタで来たので、私も同じネタで行きたいと思います。年末年始、私も故郷の山梨に帰っていました。山梨は東京からすぐなので、しかもこないだラジオ出演で帰っていたばかりなので、久々感はなかったのですが、やっぱり実家は暖かいですね♪普段食べない刺身や煮物、具のいっぱい入った鍋。おいしいおいしい☆毎年恒例のごとく、肥えて帰ってきます(笑)。

そんな食べっぱなしの帰郷の最中、久々に訪れたい場所があったの。以前ダイアリーでも書いたけど、私が喫茶店を好きになったきっかけになった「女王蜂」という喫茶店。高校生のときよく行っていました。そこに久々に行きたくて、31日「やってるかな〜」の思いながら行ってみたらちゃんと営業していました!!佇まいも変わらないまま。「懐かしい〜☆写メしちゃおう♪」ってなことで、写真撮って来ました、こっそり。

味があるでしょう?いいでしょう?こういう感じ。すごく好き。本当は内部も撮りたかったけど、お客が私だけだったので、緊張して撮れなかった。。

コーヒーを飲みながら、時間の流れとか、自分の昔の姿とか、当時思い描いていたことや、その感覚、などなどいろんな事を思い返しながらひとときを過ごしました。とてもすばらしい体験。久しぶりに訪れて良かったと思いました。

さあ、今年も始まりました!!たまにはサボる時もあると思いますが(笑)ロコス、頑張って走っていこうと思います。よろしくね〜☆それでは。