6be129a1.jpgヒロコのダイアリーですがちょっとお邪魔します。

一周間ほど実家の方に帰省してきました。三重県は鈴鹿市です。実家なのに他所のお家に来たようなみたいな感覚が、年齢を重ねるほどに増すのは僕だけでしょうか?ちょっとした物の場所が変わってたりして、何がどこにあるのか分からなくて、お風呂をひとつとっても「シャンプーは?」、「あれっ?ヌルイ!追い炊きは?」、「バスタオルは??寒っ!」、お母さんがいないと何も出来ませ〜ん、みたいな。

でまた、特に年末年始ということもあって、食べっぱなしの飲みっぱなしで、良いんだか悪いんだか、食べては出しての「押し出し」状態。これがキツクなってきたって事は、若作りは出来ても体は正直に年相応って事なんだろうなぁ。ある意味で健康診断ですな、こりゃぁ。

まあ、そんなことは置いといて、オラが町鈴鹿市にもタワーレコードがあるのでご挨拶してきました。ちゃ〜んと、「PRIMARY」は試聴機に入ってました。しかも2段の面出しで。写メしてきたんで載せときます。正面入ってすぐの柱の所だよ。三重県民のみなさん!よろしく(いるのか??)