土曜日に引き続き日曜日も素敵なスタジオでプリプロ作業。

IMG_2953
この日から鍵盤に"つっちー"こと土田眞次氏が参加!あとはおなじみメンバー、佐野氏、ガッツ氏、Sawくん。

IMG_2936
Sawくんのギター。左のリッケン12弦は私が友達から借りてるもので、Sawくんに弾いてもらった。やはり12弦は胸キュン。

IMG_2937
私のTACOMAちゃんと佐野氏のAmpegスクロールベース。
佐野氏のこのベース、最近導入したものだけど、なかなか良い音を出す。

IMG_2939
この日はつっちーにはピアノを弾いてもらった。3/11のライブも参加してもらうので、そのリハも兼ねて。ハーモニカも吹いちゃう!

こんな感じの楽器を鳴らしながら(ガッツ氏のドラム録り忘れ。。)曲を素敵にしていく作業は楽しい。

それにしても、作業に入るとお腹が空く。なのに、男性陣はすすんで「ご飯にしよう」と言い出さない。「お腹空いたからご飯にしよう」と言い出すのはきまって私。男ってそういうもん?
昨日もおいしいシュウマイ弁当を頂いて幸せだった。

IMG_2934
ガッツ氏とSawくん。こういうときたいていドリフの話とかしてる(笑)。

曲達がいい感じに光り始めた。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

▼2010.3.11 (thr) @ 代官山 晴れたら空に豆まいて
 OPEN 18:00 / START 18:30
 前売 2,000yen / 当日 2,500yen(共に+1drink)
 他出演:あやとり / 泉本麻美子 / 佐藤郁子 / 竹田梨恵子
 ※ロコスはバンドスタイルで演奏します。
 Eg : Saw (the brother woods) & Drums 増田"ガッツ"修 & Piano 土田眞次
※出番は20:30〜。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆