またまたこの週末スタジオにこもりthe ROCOSのプリプロ作業をした。
次回のアルバムに向けて曲のアレンジを見直して録音したりした。
前回同様ハンドメイドのスタジオにて2日間ゆったりと作業できた。
おかげでリラックス&集中できた。

sano_321
佐野氏。

gatz_321
ガッツ氏。

saw_321
sawくん。

sawguitar_321
sawくんのギター達。手前の四角いのは自作だって!めちゃくちゃいい音でるのだ!

IMG_3004
今回お世話になっている手作りスタジオを作った「親方」と一緒にパチリ。

ロコスを続けて来てだいぶ経つけれど、いつもたくさんの人に支えられて活動がなりたっている。
感謝の気持ちを忘れずに良い音楽でお返しがしたい。