昨日は我が家にtheROCOSのバンドメンバーが大集結した。

こないだのプリプロで録音した音をみんなで聴こう、という会。

まぁ、想像はしていたけど、半分飲み会みたいな感じになったけど(笑)、いろいろ話せて良かった。
photo_403_1
熱く語るつっちー&ピザを食べながら聴くガッツ氏(眠そう?)

photo_403_2
猫の扱いはお手の物!なsawくん。(ガッツ氏、寝てる??)

photo_403_3
熱く語る佐野氏。(みんなが先生に起こられてる生徒に見える。そしてここでもガッツ氏寝てる???笑)

ガッツ氏が寝てるように映ってるけど、実際は寝てないよ(笑)。
簡易的に録音をしたものだったけど、なかなか良い音で録れていて、この先も楽しみな感じ!!

最終的にTraveling WilburysのDVD鑑賞会になったりしたけど、こういう機会も必要だなと感じた夜だった。

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆


▼2010.4.24 (sat) @ 横浜 B.B Street
 OPEN 18:00 / START 18:30
 前売 1,500yen / 当日 1,800yen(共に+1drink)
 他出演:a long diary / Love me Love mydog 他
 Eg : Saw (the brother woods) & Drums 増田"ガッツ"修 & 鍵盤 ツッチー

前売りチケットのご予約はthe ROCOSホームページの「contact」からお気軽にどうぞ!

the ROCOS official site


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆