いよいよ今年もやってきました!「出れんの!?サマソニ!?」ネット投票!

去年もエントリーして、たくさんの方に応援していただきましたが、残念ながら一次通過は果たせませんでした。
去年の相当票数669票、この数字は忘れられません。だって皆の声が集まった数字だから。。
今年こそはこの数字を上回れるように、去年の屈辱を果たせるように、みなさんと一緒に投票期間を走り抜けたいと思っています!

投票方法は、下記の通り。
6/22〜7/13(18:00)まで、パソコン、携帯、それぞれから一人一日1票を投票(登録不要、ポチッとクリックするだけ)して頂いて、その総票数によって一次選考通過が決定!あとは審査員による二次審査を通過すれば晴れてサマーソニック2010のステージに立てる、という企画です。

投票ページには最新のライブ動画(6.5天窓スイッチ)もアップされてます。最近ではライブを高く評価してくれる関係者多数で、一次審査をクリア出来ればひょっとしたらひょっとしまので、ぜひぜひ、ご協力お願いします!

投票ページはこちらから!!

PCページ
携帯ページ


くどいようですが、それぞれの端末から、一日一回投票出来ます。
会社だったり、自宅だったり、携帯だったり、お父さんのPCだったり(笑)。
怒られない範囲でバンバン投票して下さい?ご協力よろしくお願い致します。

the ROCOS official site
hiroco:mode myspace
the ROCOS mixiコミュニティ