jpg00

今日はFM横浜の番組「YOKOHAMA MUSIC AWARD」の収録へ行ってきました。

前回はtheROCOSとして出演させていただいたのですが、今日はhiroco:modeとしての出演でした。
この番組で6月のマンスリー曲としてhiroco:modeニューアルバム「The Little Garden」から「ストレンジカメレオン」を毎週パワープレイしてくれていたので、今日は一曲弾き語りをするのに「ストレンジカメレオン」を選んで歌ってきました!

MCの哲平さんとはライブなどでもよくお会いしているので、いつも飲み屋でしゃべっているように勘違いしそうになるほど、リラックスしてトークできました(笑)。

毎回思うのですが、ラジオというのは、顔が見えていない分、どう伝えたいのかというのをより明確に持たなければならず、そこのところがライブのMCなどに比べても格段に難しい、と感じます。
なので、ラジオはたいてい緊張してしまうのですが、今日はとても楽しくお話できました!
ありがとう。

放送は今週25日(金)の深夜3:00〜5:00。なんとhiroco:modeの発売日!!
夜更かししてぜひ聴いて下さいね〜!

YOKOHAMA MUSIC AWARD


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

「出れんの?!サマソニ?!」オーディションに参加しています!!
7/13まで毎日一人1票を投票してください!!上位200組に入ればサマソニのステージに立てるかも!!今現在60位くらいをキープしています!いい感じです!
PCからと携帯からとそれぞれ投票できますので、ポチッと一押しを日課にして応援して下さい!

PCページ
携帯ページ

よろしくお願いします〜♪

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

the ROCOS official site
hiroco:mode myspace
the ROCOS mixiコミュニティ