こんにちは。

最近は良いお天気続きで嬉しいですね。

昨日は経堂にある「惣菜カフェ素々」さんにランチを食べに行ってきました。

画像1

蓮根のハンバーグがメイン。

安心安全な食材を提供している「生活クラブ」が運営しているお店です。

この日は野菜の販売などもやっていたので、私もいくつか野菜購入。

放射能に気にしながら産地を調べたりしてスーパーで買い物をするのが日課になっているので、ここでは安心して食べたり買い物出来て嬉しかったです。

ランチも美味しくて、毎日こういうご飯が食べたいな〜と思いました。

そして、1月11日にはこのお店で歌わせて頂きます!!

素敵な絵を書くお友達「嶋津理恵」ちゃんのライブペイントとコラボです。

昨日はその打ち合わせも出来て、ワクワクしてきました。

ぜひ1月11日は遊びに来て下さいね♫

オーガニックワインもありますよ!!


12.12(木)@渋谷HOME
12.13(金)@中野heavy sick ZERO
1.11(土)@経堂 惣菜カフェ素々