こんにちは。

連休真ん中の日曜日。

お天気が良くて気持ち良いですね。

昨日は江ノ島へイルミネーションと畠山美由紀さんのLIVEを見に行ってきました。

画像1


画像1


画像1


画像1


まさに宝石を散りばめたみたいにキラキラで素敵でした!!

そんなシチュエーションの中で聴く畠山美由紀さんの声と小池龍平さんのガットギターの音色が奏でる歌たちが素晴らしくマッチしていてうっとり幸せな時間でした。

人出も凄くて、みんなイルミネーションをカメラに納めたいからあちこちでシャッターをカシャカシャ。

どなたかのカメラに写真を撮ってる私の姿が映り込んでる事間違いなしです。

さてさて、これから大森ロッヂのXmasパーティーへ歌いに行ってきます!!

今年の歌い納め。

楽しみだな〜(*^^*)