こんにちは。

今日はポカポカで気持ち良いですね。

暖かくて眠気が…今日は40分もお昼寝しちゃいました。

春の足音は嬉しいのですが、花粉が気になり始める方もいらっしゃいますよね。

私は最近ずっとマスク姿です。
仕事中も。

画像1

今朝の私。
(最近髪が黒です。)

マスクは良いですよ。

花粉はもちろん、風邪の予防にもなるし、喉の保湿にもなるし、すっぴん隠しにもなるし。

手放せません!!

さて、もうちょっと仕事頑張れば週末ですね♫

お休みも楽しみだし、来週のLIVEも楽しみです!!

では皆さん、フライデーアフタヌーン頑張りましょう(*^^*)


★2/7(金)@元住吉POWERS2 OPEN18:00/¥2000 
■LIVE:COUNT ACE plus【UME、近藤康平、加藤雄一郎、イナッチ、タカツキ】、辻コースケ(Per)、hiroco:mode(Vo/Gt)

http://www.powersbar.com/powers2/


★2014年3月14日(金)@渋谷guest
hiroco:mode one-man show

-guest shibuya 3rd anniversary-
open 18:30/start 20:00
adv \2500 / door\3000
hiroco:mode(vo&ag),上野洋(key&fl),服部将典(db)
※hiroco:mode初のオリジナルソロ音源をこの日発売します!!

ご予約はrocosサイトの「contact」からお願いします。

http://www.therocos.com/