こんばんは。

しばらくブログを書いていませんでしたが、このたびMacBook Airをゲットしたので今日からさくさくかきます!!と、思います。

どの辺りから書いてなかったかな。。。

甲府のライブ以来かな。。。

その後は田んぼ作業に行ったりしました。

お天気の中、重要作業な田植えを体験!!

IMG_6817


この日もお弁当作って持っていき、太陽の下みんなとわいわいピクニック気分でおいしかったです。

IMG_6753


あんまり時間がなくて手抜き弁当でしたが。。。

IMG_6763


ハンモックに寝転んでうとうとしたりもしました。
静かな緑の中鳥の声に囲まれて最高に気持ちよかった。

IMG_6795

みんなで記念写真。

それから、こないだは山梨の道志の森へ音楽イベント「ナチュラルハイ」へ行ってきました。

IMG_7014


この日も2日間ともお天気良く、夜もそんなに冷え込まず楽しかったです。

IMG_7005


SOIL&"PINP"Sessions、(仮)ALBATRUS、indas&rocks、Dachambo、モジャモジャワーカズなどなどライブも盛り上がって良かったです。
いろんなお友達とも会えたし素敵な2日間でした。

IMG_7012

こんなかわいいワンちゃんにも会えました♪

そして、こないだは大好きなバンドMONOLESSのディジュリドゥ奏者のSMILYがやっている伊豆のペンションへ行ってきました。

IMG_7052

彼らが買っているかわいいトイプードルのラビ。

可愛すぎて困った。

IMG_7080

海が見えてきてテンションアップ。

IMG_7059


観音温泉であったまったら下田の「ごろさや」で乾杯。
やっぱりお刺身が美味しかった〜。煮付けも最高でした。

そしてペンション「Smile Again」でゆったりさせてもらって、SMILYのディジュリドゥコレクションに感動!!!

写真


翌日はいろんな観光スポットに連れて行ってもらいました。

竜宮窟すごかったな〜。
IMG_7168


帰りは踊り子号でのんびり帰ってきました。

と、ここのところも私はとても元気にやっています。

そしてライブもありますよ。

★2014.06.12(thu) at 渋谷guest
[しょうへいバー]
open 19:00 charge \1,800(D別)
hiroco:mode/折坂悠太/tocamos!!

http://www.guestshibuya.com

よろしくお願いします。

ではまた〜♪