昨日は渋谷wastedtimeにて弾き語りしてきました。

久しぶりに訪れたwastedtimeはやはり居心地の良い空間で、出迎えてくれた八尋さん、くっすーの顔を見てますます安心したりして。

image


私は出番が最後だったので、早めにご飯を食べようと思い、オムライスを注文。

image

これがwastedtimeのケイジャン風オムライス!!

めちゃくちゃ美味しくてペロリと完食。
ケイジャン風なので、他では食べたことのない新鮮な味。そして卵がふわとろ!!
オススメですよ。

image


昨日は完全に1人で弾き語り。
セットリストはこんな感じでした↓

1.流星群
2.バスに揺られて
3.willin'(カバー)
4.スケアクロウ
5.people
6.夢の中で

他の出演者の方々も皆さん素敵でした。
新しい出会いに感謝です。

CDも買って頂いて感激です。
ありがとうございます!!

そして誘ってくれた八尋さんにも感謝!!

皆さんどうもありがとうございました。

次回のLIVEは来週水曜日。
代官山晴れたら空に豆まいてにて。
この日は佐野篤さんと一緒に演奏します。
ベースやチェロなど弾いてもらおうかな♫
楽しみです。

ぜひぜひ見に来て下さいね。

因みに前回2人でのLIVEを見て頂いたお客さんからは、「2人のMCが面白かった」との感想を多数頂きまして(笑)、来週はどんなMCをするかは分かりませんが、その辺りも楽しみにしてください。あはは。

お待ちしてます!!

★10.8(水)@代官山 晴れたら空に豆まいて
open18:300/start19:00
前売り \2,300/当日\2,800
市川ミコル/hiroco:mode with 佐野篤/たかだこういち/brute in forest
※私は20:20〜です。
http://mameromantic.com/?p=29491


★10/27(月)@あかり屋(大和駅徒歩一分)
20時〜投げ銭
■LIVE hiroco:mode(Gt/Vo)+佐野篤(Bass/etc..)