この週末は久しぶりに会えるお友達のお家にお邪魔しました。

母になった友達。

赤ちゃんとも初対面!!

事前に

「うちの子、おじさんが好きなんだよね〜。女の人にはちょっと人見知りしちゃうかも。」

と聞いていて、懐いてくれるか心配…とか思っていたんですが…

image

見て。

すっごく懐いてる(;´Д`A

私の中身がおじさんという事を見事に見抜かれました。笑

本当にめちゃくちゃ可愛くて癒された〜。

友達とも久しぶりにおしゃべり出来て楽しかったな。

image

そして、このニャンコとも久しぶりに触れ合えて嬉しかった。

家族って本当素敵なものですね。

そんな事を思い出しながら今ランチしてるのですが、大好きな昔ながらの喫茶店にいます。


image

すごく好きなお店なんですが、いつもサラリーマンのおじさんでいっぱいです。

私が好きな物ってたいていおじさんが好きな物ばかりなんだよな〜と最近気がつきまして。。

麻雀とか、ビールとか焼酎とか、デザートよりもつまみが好きだったり、赤提灯の店とか、ビックコミックオリジナルとか、高校野球とか。

お風呂やトイレも驚かれるほど早いし。

やはり赤ちゃんにも見抜かれただけあるなと。

そんな事を思う昼休み。

午後も皆さんお仕事頑張りましょ〜!!