今日は佐野篤さんと明日のLIVEに向けてリハをしてきました。

明日のLIVEが年内ラストLIVEになります。

今年後半から佐野篤さんと一緒に演奏させてもらっておりますが、毎回リハやLIVEを通して色々と発見、経験をさせて頂いています。

私の音楽の表現の幅が広がり毎度ワクワクしています。

そして明日は久しぶりにご一緒しますジャビーさん&エリアさん!!!

ジャビーさんとはもうかれこれ8年くらい前に知りあったのかな…

荻窪にあるベルベットサンというお店でLIVEさせて頂いていた頃知り合い、奥様のエリアさんともお会いできて2人の雰囲気がとても好きです。

ジャビーさんはギターボーカルで、エリアさんはサックス吹き。

もうこの組み合わせでご夫婦って最高ですよ!!

ジャビーさんの歌はどこか切なく、でも力強く、ブルースを感じる歌詞にオールドロックな楽曲で、渋くてかっこいいんですよ。

明日は久しぶりにご一緒できるのがとっても楽しみです。

会場は初めて演らせて頂いく麻布十番の「アザブノケムリ」というお店。

ゆったり聴いていただけるようなお店だそうなので、飲みながら食べなら心地いい時間を過ごしてもらえたらと思います。

私の今年集大成のラストLIVE、ぜひお越し下さいませ♫

★12/22(月)@アザブノケムリ
"アザブデクリスマス"
◆JabBee & ladyeria
◆hiroco:mode&佐野篤
Open 19:00
1st.20:00/2nd21:00
■music charge¥0 (ブラボーチャージ/投げ銭)
※Table charge\500+2order(1drink&1food)

アザブノケムリ
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13042485/

image