昨日のクリスマスイブは大好きなお店で美味しい物たくさん食べました。

image


image

なんと、お店からクリスマスプレゼントのボタン海老!!!

誕生日や記念日にはこのお店に良く来ますがいつもこういうサービスをしてくれてありがとうございます。

とっても美味しかった〜。

そしてもう1件大好きなお店に行って、こちらでも美味しい物をたくさん食べました。

image


欲張りすぎて食べ切れなかったのは持ち帰りにして頂いて、今日のお弁当になりました。

image

かなり満腹なイブとなりました。


帰り道コンビニにいたサンタ人形。
image

けっこう高速に腰を振っていて怖かった…笑。

さて、今日明日で仕事納め。

2014年残りわずか頑張って行きましょう♫

ということで皆さんメリークリスマス☆☆☆