あけましておめでとうございます。

始まりましたね、2015。

今日から通常モードで頑張ります!!

この冬休み毎日楽しく過ごせました。

冬休みを少し振り返り。

まずは、今年は初めて自分一人でおせち料理作りに挑戦してみました。

作ったものは

昆布巻き、栗金団、黒豆、里芋•にんじん煮、煮豚、なます、伊達巻。

image

なかなかいい感じに出来ました!!

大晦日は横浜サムズアップでGOMA & JUNGLE RHYTHM SECTION や、東京ローカルホンクと友部正人さんのコラボや、おおはた雄一さん、ブルースザブッチャーのLIVEで盛り上がり、グラスルーツに移動して、年越し蕎麦を食べながらcro-magnonライブでカウントダウンしました。

image


image


元旦は友達とおせち持ち寄りホームパーティーで幕開け。

image


年に一度のおせちにみんなはしゃぐ。

image

正月番組やyoutube見ながら乾杯して、勢いでカラオケ行ったり。

ワイワイと楽しい時間でした。


翌日は初詣へ。

image

柿生にある琴平神社へ。

鳥居がデカくてびっくり!!

一年の健康を祈りました。

屋台でちょこちょこ食べたり、お神酒を頂いたりしてお正月気分満喫。

2日は毎年恒例になりつつある国立地球屋へ。

ブラジルからパンデイロ奏者マルコススザーノ氏が来日するので毎年それを見るのがここ数年一年のLIVE始めになっています。

image

瓢箪ランプがたくさんあって綺麗でした。

LIVEはスザーノ、勝井裕二、沼澤尚、ナカコーというメンバーでの即興セッション。

overheadsのmegさんのライディングもありで盛り上がりました。

image


3日は近所のディープなお店でおせち頂いたりして正月気分を最後まで味わいました。

image


image

パンダちゃんもいました。笑

良く食べ良く飲み良く笑った冬休み。

風邪もひかず元気にスタート出来たこと、ありがたく思います。

さて、今日から通常モードでお仕事開始です。

今年一年、元気に笑顔で頑張りたいと思います。

LIVEも決まりつつありますので、詳細分かり次第またお知らせします。

今年もよろしくお願いします。