昨日は西国分寺Dailies Cafeにて歌って来ました。

このお店は最近一緒に演奏している佐野篤さんが定期的にLIVEをやっているお店で、今回は佐野さんのお誘いで、私と市川ミコルちゃんと3人のコラボLIVEが実現した訳です。

ただ今回を最後にこのお店はスタッフさんの入れ替えがあるとのことで、しばらくLIVEはお休み。。今回が最後となってしまいました。。

IMG_0769

天井が高くてとても開放的な素敵な空間です。
ご飯もスイーツもとっても美味しくて、また再開したら訪れたいなぁと思うお店です。

そんな最後のLIVEを私たちにやらせていただきまして感謝しています。

今回のLIVEは初のコラボLIVEということで、今までのLIVEとはひと味違った感じになりました。

佐野さんの曲を3人で歌ったり、私はギターだけを弾いたりと個人的にもとても良い経験が出来ました。

IMG_0772

こちらは佐野さんとミコルちゃん♪

IMG_0775

私と佐野さん。

IMG_0773


3人でのステージの写真がないなぁ。。誰か撮ってませんか??

3人でハモる曲もあり、それがまたとても気持ちよくて楽しかったなぁ。

お客さんからもハーモニーを褒められたりして嬉しかった!!

声をかけてくださったり、CDも買っていただいたりして感激でした。

この3人コラボまた次回もやりたいなぁ。

実現することになったら報告しますね!!

さて、次回は私のソロLIVEです。
フライデーナイトなんでお仕事帰りの一杯をやりにお気軽にお越し下さい♪

★2015.3.20(金)@渋谷WastedTime
YAHIROCK night
18:30 open/19:30 start
\2500(1d込み)
尾崎純一/末並弘史/中根大輔/hiroco:mode
※私の出番はラスト21:30〜です。

<渋谷WastedTime>
http://www.wastedtime.jp


そして、4月は佐野篤さんと二人で出演するLIVEがありますよ!!

★2015.4.4(土)@下北沢Bassmentbar
18:00 open/18:30 start
シュールファイヴ/歌劇団タンゴアカシアーノ/ORIF/hiroco:mode with 佐野篤
前売 \2,000(+drink)
当日 \2,500(+drink)
※私たちの出番は1番目で18:30〜です。

■お問い合わせ
シュールファイヴ事務局
surfive5@yahoo.co.jp

<下北沢Bassmentbar>
http://www.toos.co.jp/basementbar/

よろしくお願いします!!!