毎年律儀にやってくる誕生日が今年もしっかりやってきました。

しかし、今年は誕生日がちょうど祖母の四十九日と重なり、10数年ぶりに実家で誕生日を迎えました。

なのでなんだか不思議な感じがしましたが、誕生日である事を除けば相変わらずな空気が流れる食卓で久しぶりに父母と兄と家族揃って食事をして話をして懐かしい気分になりました。

冷たい雨が続いていましたが四十九日当日は晴れて気持ちの良いお天気になりホッとしました。

image


滞りなく終わり、期日前投票出来ていなかったので、急いで戻り投票へ。

バタバタと忙しい誕生日になりましたが、祖母とのお別れにちゃんと立ち会えて良かった。

それからおめでとうメッセージたくさん頂きましてありがとうございます!!!

いくつになっても嬉しいものですね。

また一つ歳を重ねましたが、亡くなった祖母は96歳だったのを思うと私なんかまだまだヒヨッコだな…と思いますので、謙虚さを忘れずに、気持ちを若く保ち楽しく生きちゃいまーす♫

近々ライブ情報もアップしますね!!