ここ数日は「おめでとう」な毎日でありました。

お互い誕生日が近い親友とお祝いをしたり。

image

おめでとーー!!!
彼女とは辛い時も楽しい時もなんか自然と一緒にいられて最高な友人です。
生まれて来てくれてありがと〜。

そして週末は大好きなお店でお祝いしてもらいました。

image

ありがとーー!!!

去年もこのお店でお誕生日のお祝いしまして、今年もこの北島ファミリーのポスターの前で誕生日をお祝い出来たこと、大変幸せであります♫

image

スペシャルカツサンド&アジフライも頂きました!!
めちゃくちゃ美味しかった…(≧∇≦)

そして、もうひとつおめでとうは後輩のウェデングパーティー!!

image

大学のサークルの後輩。
だいぶ歳は離れてるけど、一緒に演奏した仲間。
かわいい後輩の晴れ姿にウルウルしちゃいました。
本当におめでとう!!

なんかお祝いムードな毎日でとっても幸せ。

おめでとう。

ありがとう。

いつもこんな気持ちで生きたいね。


★2015.5.16(土)@自由ケ丘マルディグラ
open 19:00/start 19:30
charge \2000
JabBee/hiroco:mode&佐野篤
※出番は最初で19:30〜です。


★5/20(水)@甲府 桜座カフェ
『GORAKU GOKURAKUツアーin山梨』
open18:00/start18:30
charge\2000(+1drink)
act.茜空/UN-JAMI/池口郁哉/hiroco:mode/kagalibi