5月突入しましたね〜!!

ついこないだまで雨が続いて寒かったのにすっかり初夏な陽気になりました。

そうそう、最近の楽しみというと、お隣さんが飼っている猫ちゃんがベランダに遊びに来てくれること!!

image

「ニャーニャー」って呼ぶから窓を開けるとぐいぐい部屋に入ってこようとします。

可愛いから入れてあげたいけど、お隣の猫ちゃんだし…と我慢して「ダメだよ〜」って手で押さえてます。

image


そうするとベランダをうろうろして…

image

ベンチに乗ってうちの中を覗いたり(笑)

image

下界をチェックしたり。

とっても人懐こく自由な猫ちゃんで本当に可愛いんです。

毎日来て欲しいな〜。

さてさて5月は楽しみなライブが2本!!!

皆さんぜひいらして下さいね〜♫


★2015.5.16(土)@自由ケ丘マルディグラ
open 19:00/start 19:30
charge \2000
JabBee/hiroco:mode&佐野篤
※出番は19:30〜です。


★5/20(水)@甲府 桜座カフェ
『GORAKU GOKURAKUツアーin山梨』
open18:00/start18:30
charge\2000(+1drink)
act.茜空/UN-JAMI/池口郁哉/hiroco:mode/kagalibi