昨夜は自由が丘マルディグラにてJabBeeさんバンドと2マンでした。

去年アザブノケムリで久しぶりに2マンLIVEをしたのをきっかけにまた交流が持てて本当に嬉しい!!

マルディグラはLIVEを見に行ったのがもう10年くらい前。

久しぶりに入店すると…ああ、やっぱり素敵なお店☆

image

壁にレコードがたくさん飾ってあって、素敵な音楽に包まれているようなお店。

image

image


そして、昨日は佐野篤さんと2人で演奏しましたが、佐野さんにはチェロ、ギター、ベース、バスリコーダーなどたくさんの楽器を弾いてもらいました。

佐野さんとの演奏は毎回毎回LIVE中に面白い事が起きて楽しい。

「LIVE」って感じ。

セットリストはこちら↓

1.わさわさ
2.People
3.ブルーイメルダー
4.ウララ
5.明日も彼はチェロを弾く
6.音のない世界
7.朝

佐野さんの曲、私の曲、カバー織り交ぜてのセットでした。

image

そしてJabBeeさんバンド!!

パーカッションはこれまた久しぶりなカズくん!!

相変わらず魂こもった一音一音でした。

JabBeeさんの新曲がとってもとっても良くて、実はリハで聴いた時から密かに泣きそうでした…

また聴きたい。

エリアさんがサックス吹きながらお店を練り歩き、お客さんは立ち上がり踊り出す。

本当に楽しい夜でした。


image

最後に記念写真。
佐野さん帰ってからだったから映ってない…残念。。

たくさんの出会いと触れ合いがあり、笑顔が溢れる素敵な夜でした。

皆さんありがとう!!!

さて、今後のLIVEスケジュールはこちらです↓↓


★2015.5.20(水)@甲府 桜座カフェ
open18:00/start18:30
charge\2000(+1d)
act.茜空/UN-JAMI/池口郁哉/hiroco:mode/kagalibi


★2015.06.03(水)@渋谷Under the deer
open 19:00
advance \2,000 / door \2,500(+1dink)
frills/hiroco:mode/lululu/マメルダ/宮崎ひとみ

INFORMATION > under deer lounge
http://www.under-dl.jp/


★2015.6.19(金)@青山HEAVEN
hiroco:mode with 佐野篤/加賀屋はつみ 他