昨日は渋谷UNDER DEER LOUNGEで弾き語ってきました。

前から名前は聞いていて気になっていたお店UNDER DEER LOUNGE。

image


ウェデングパーティーなどでも使われているそうで、確かにおしゃれな雰囲気!!

ステージ後ろには大きな水槽があってキラキラ金魚が優雅に泳いでいました。
写真撮り忘れた…

昨日はトップバッターだったので、酔っ払う前に歌いました。笑

何と言っても昨日は1年ぶりくらいにようやく出来た新曲を披露した記念すべきLIVEだったわけです(私的に)。

セットリストはこちら↓

1.音のない世界
2.満月の夕(カバー)
3.空は見ていた
4.細胞(新曲)
5.朝(カバー)

出番終わってからはUNDER DEER LOUNGEのご飯とお酒を堪能。

1人用な量に調整してくれたりいろいろお世話なりました。
ありがとうございます。

帰り道ふと見上げた空に大きな満月が光っていました。

image


続ける事。
これが大切なんだと改めて思いました。

皆さんありがとうございました!!

さて、次回は青山!
佐野篤さんと演奏します。
出番は19:20〜です。
フライデーナイト、一緒に乾杯しましょ〜♫


★2015.6.19(金)@青山HEAVEN
open 18:00/start 18:30
前売り\2500/当日\3000(共に+1drink)
美里ウィンチェスター/hiroco:mode with 佐野篤/加賀屋はつみ/TRA

【青山HEAVEN】
http://www.heaven-aoyama.jp