先日はHEAVEN青山にて歌ってきました。

初めてのお店でしたが、とても素敵な箱で、お店の皆さんも親切で良い雰囲気でした。

今回は佐野篤さんと二人で演奏。

image

照明も素敵☆☆

セットリストはこちら↓

1.people
2.音のない世界
3.ウララ
4.明日も彼はチェロを弾く
5.朝
6.アデヨ

佐野さんの曲を私が歌うバージョン、二人で歌うバージョンなどいろいろ取り入れて演りました。

私の新曲は次回には披露できるかな。
まだ推敲中です。
良い感じになりそうなのでお楽しみに!!

今回は対バンの方々も個性的な皆さんで楽しかったです。

最後に出演したTRAさんは久しぶりの再結成とのことでしたが、ファンの皆さんがとても楽しみにいらしていて、愛されてるな〜と思いました。
LIVEも本当に面白くてずっと笑いながら踊っていました。
また見たいな〜。

HEAVEN青山にてお会いした皆さん、ありがとうございました!!!

また会いましょう。

次回のLIVEはこちらです↓


★7.19(日)@大森ロッヂ 夏祭り
LIVEは16:00〜
投げ銭

★7.24(金)@三軒茶屋 「四軒茶屋」
詳細未定

諸々詳細は分かり次第また書きますね!
よろしくお願いします(o^^o)