早いもので今日で上半期終わりですね。

今日は自分の中でリセットデイにして、ゆっくりお風呂に入って体メンテナンス。

お風呂上がり、友達がくれたしそジュースの炭酸焼酎割りを飲みながらブログを書いています。

image

これがめっちゃ美味しくてびっくり!!
しそジュースは疲労回復、貧血、アレルギー、ダイエットなどなど体に嬉しい効果があるようで、こんなに美味しくて体に良いなんてありがたや〜♫

さて、明日から7月です。

7月はソロLIVEが2本ありますよ。

どちらも楽しみなLIVEです!!!

皆さんぜひいらして下さいね(o^^o)

よろしくお願いします!!


★2015.7.18(土)〜19(日)@大森ロッヂ
「夏祭り」
12:00〜18:00
入場無料(ドリンク&フードは有料)
【LIVE】
16:00〜投げ銭
・18日(土) キッチン
・19日(日) hiroco:mode

<大森ロッヂ web site>
http://www.omori-lodge.net


★2015.7.24(金)@三軒茶屋「四軒茶屋」
四茶音楽会
open19:30/start20:00
adv¥2000/door¥2500(+1order)
hiroco:mode/Chili(大阪)/唯
※出番は21:20〜

<四軒茶屋 web site>
http://www.yoncha.com