昨夜は三軒茶屋の「四軒茶屋」にて歌ってきました。
相変わらずな猛暑、一時夕立で激しい雷雨がありましたが、移動には重ならず無事お店に到着!!!

7thFLOOR時代からいろいろとお世話になっていた出町君が営む四軒茶屋は前から行きたかったお店。
グランドピアノがあって素敵なお店。

リハも終わり、みんなでお話しながらビール飲んで楽しい雰囲気☆

この日は大阪からchiliさん、ピアノコシュガーちゃん、私の3人女祭り。

image

chiliさんはガットギターの音色がとっても素敵でした。
リズミカルな刻みに乗せた女心。
セクシー!

image

ピアノコシュガーちゃんは21歳!!
「明日1限なんですよ〜」なんて会話が可愛かったな。笑
歌も甘酸っぱい女心が満載でおばちゃんはキュンとしちゃったよ!

そして最後はわたくしの出番。
image

暖かい雰囲気の中、リラックスしてやらせて頂きました。

セットリストはこちら↓

1.people
2.最愛日和(カバー)
3.細胞の言葉
4.スケアクロウ
5.朝(カバー)
6.see you in my dream

今回初めてタイラトシキくんの「最愛日和」をカバーさせて頂きました。
大好きな曲なのでまだまだ納得いく形に出来てませんが今後も引き続き向き合って行きたい曲です。

終了後は来てくれた友人たちと飲みながらいろいろお話。
久しぶりな方も来ていただいたので、めっちゃ楽しかったです。
四軒茶屋オススメのタコライスも食べてみましたが、スパイシーで美味しい〜☆☆

その後は日本酒立ち飲みにちょっと立ち寄って1杯やって帰宅しました。

image


本当に楽しい夜で、余韻に浸りながら家に向かい歩いていたら…

image

ニャンコ先生。
目から強力ビーム出てました。笑

昨日は皆さんありがとうございました!!!

またお会いしましょう。