毎日猛暑ですね〜。

そんな夏を満喫すべく、こないだの週末はお出かけしました。

まずは高尾山ビアガーデン!!

大学時代の仲間6人と行くことにしたのですが、なんと内2人は登山で行くというではないかっ!

この猛暑の中大丈夫か?
と心配しながら残りの4人は高尾山口で待ち合わせ。

ケーブルカーは使わずリフトで行くことに。

image

山の中をぐんぐん登るリフト!
気持ち良いーー!!

到着してみると、登山組がまだ来ていない…ますます心配しながら待つこと40分。

小走りで向かってくる2人が見えた。

おお!思ったより元気に到着〜♫

image

良く頑張ったよね〜すごい!

そしてみんなでかんぱーい!!

image


image

汗たくさんかいたからビールがうまかった〜♫
みんなでいろんな話出来て楽しかったな☆☆

翌日はこれまた久しぶりな友人とランチして、いざ鎌倉長谷へ!

とっても可愛いアクセサリーブランドsipillicaのMAHOちゃんの展示会の最終日。
なんとか間に合って最終日に行ける事になってよかった〜。

greenroom galleryへ到着。

image

天然石とのコラボ作品が本当に素敵☆

モチーフには太陽や空、森や木や鳥や海や星などの自然なものが細やかに描かれていて、そこから覗く天然石の美しい輝きとの相性がめっちゃ綺麗!!
本人から作品のコンセプトを聞いてさらに感動しました。

image

みんなで記念写真。

せっかく鎌倉に来たので、長谷寺にも行ってみました。

image


image

景色もきれいでした。

そんな充実した週末を過ごしてパワーを充電できました。

さてまだまだ毎日暑いですが今週も楽しく頑張りましょーー♫