こないだの土曜日は甲府桜座カフェにてLIVEしてきました!!

昔からの音楽仲間「宮武弘」くんと、宮くんの後輩「岩船ひろき」くんがツアーの一環として山梨でもLIVEをしたいとの旨を宮くんから相談されたので、前回出させていただいた桜座カフェさんに聞いてみたところ、ちょうどその日空いてるということでやらせてもらうことになりました。

そして、甲府出身のCHITTAさんも出てもらえることになり、4組の組み合わせで実現したわけです。

image

宮くん&岩船くんと車で甲府へ向かいました。
しばらく雨続きのお天気だったのに、この日は久しぶりに太陽が顔を出してくれました!
まだ夏が残ってるな〜なんて感じながら、甲府到着!!

ハーパーズミルにも顔を出して行こう!ということで立ち寄りました。

image

坂田さん親子にも会えたし、カレーも食べれて幸せ♡♡

image

私はきのこカレー♫

坂田さんたちに別れを告げ、桜座到着!!

やっぱり素敵なお店だな〜とひとしきり眺めて、みんなそれぞれ順調にリハをしていきました。

そして、本番。

私はトップバッターだったので、そろそろやろうかな〜と時計を気にしていると、目の前にこの人が…!!

image

rocos時代からの親友でスタッフをやってくれたり、フライヤーの絵を描いてくれたあのS子ちゃん!!

なんで甲府にいるの…!?!

驚きすぎてわけがわからなくなりましたww

ビックリしたままステージへ。

こないだ彼女のウェデングでサプライズで歌ったんですが、今回は私がまんまとサプライズされちゃいましたw

遠いところ来てくれてありがとう♡

ステージから歌いながら客席を見ていると、ん?見たことある顔が…!!
やっぱり、中学時代の同級生だ!!!
めっちゃ久しぶりだけど、面影変わってなくてすぐ分かった♫
久々に会えてお話しできて嬉しかった〜。

他にもそれぞれの出演者さんとの繋がりでいろんな人が来てくれてて嬉しかったです。

高校卒業と同時に上京した私としては地元甲府でのLIVE経験か少ないので、LIVE出来る場所を全然知らないのですが、山梨でLIVE出来るお店をやっている方々も来てくれていてとても興味深いです。
そういうお店でもいつかLIVEやらせてもらえたら嬉しいです!

LIVEはみんなそれぞれ個性的で素敵でした☆

終演後はみんなで飲みながらおしゃべりできて楽しかったです。

image

最後に記念撮影!
CHITTAさんが帰ってから記念撮影してない事に気がついてしまったので、CHITTAさんが写っていないのが非常に悔やまれますが…
その代わり?見に来てくれた加賀美悠二郎も一緒にパチリ☆

たくさんの出会いがあり、本当に素晴らしい1日でした!!

桜座カフェの皆さんもとても良くしていただきまして、感謝です。

またよろしくお願いします!!

皆さん本当にありがとうございました*\(^o^)/*