今日からシルバーウィークですね!!

いつからシルバーウィークという名前がついたのかは疑問ですが、5連休!!

嬉しい連休初日、朝から掃除洗濯してスッキリした所です。

10月24日に久々にワンマンライブをすることは前回のブログでお知らせしましたが、今日はそのワンマンライブに嬉しい追加情報があります☆

rocos時代から応援してくれた皆さんにはおなじみのツッチーこと土田眞次が鍵盤で参加してくれる事になりました!!!

ということで、バンド時代からのサポートメンバーsawちゃん&ツッチーと一緒に演奏できる事、今からすっごく楽しみです♫

image

ツッチー&saw

はい、ふざけた写真だけでは本人達からクレームが来そうなので真面目な写真も。

image

この3人で演奏します!!

ライブの詳細はこちらです↓↓

★2015.10.24(土)@たまプラーザ「3丁目カフェ」
【hiroco:mode one-man show】
hiroco:mode(Ag/Vo)、saw(g)、土田眞次(pf)
open 18:00 start 19:00
前売り\2000/当日\2500

「3丁目カフェ」
http://3choome-cafe.com

会場は田園都市線たまプラーザ駅から徒歩3分くらいの「3丁目カフェ」です。
ゆったり座れて寛げるお店ですので、お一人様でも、お友達連れでも、お子様連れでも大丈夫ですよ◎


前売り予約は「3丁目カフェ」へのお電話でお願いします。↓↓

Tel 045-516-8037


Facebookやっている方ならイベントページを立ててありますので、そちらに参加を押して頂いても前売り対応させていただきます↓↓

https://www.facebook.com/events/858594424226726/

3丁目カフェはこんな雰囲気です↓↓

image


image


お気軽にご予約してくださいね!!

そして、シルバーウィーク中にも下北沢でライブがありますよ〜。


★9/22(火祝)@下北沢サーカス
「Pen Candle Work と 音楽」
open 17:00 start 18:00
料金:1500(別途order)
miya takehiro/hiroco:mode etc

この日はお昼からも楽しい催しがあるそうです!私は「夜の部」の方に出させていただきます。
こちらもぜひお気軽にいらして下さいね!