シルバーウィーク終了しましたが、皆さん連休楽しめましたか??

私は22日、下北沢サーカスにて歌ってきましたよ。

この日は以前から仲良くさせてもらってるシンガーソングライター宮武弘くんのイベントという事で、お誘い頂いた時からとても楽しみにしていました。

お昼の部と、夜の部と1日を通して開催されたこのイベントにはたくさんのミュージシャンが参加していて、宮くんの人柄、人望が垣間見れました。

ステージは素敵なキャンドルで彩られていて、またたく灯りにうっとりしながらLIVEを聴くことができてうっかり出演者なのを忘れてしまうほどでした。

image


そして、前回宮くんと甲府でのLIVEをご一緒した時に聴きに来てくれた山梨在住のシンガーソングライター加賀美悠二郎くんも山を越え参加してくれて、初めて彼のLIVEを見させていただきましたが、これがまた素晴らしかった!!!
オリジナリティー溢れる楽曲と歌声、人柄が伺える自然体なMC、本当に良いLIVEで同郷の身としてとても嬉しくなりました。
また東京、山梨でもご一緒出来たらな〜と思っております。

そんな加賀美くんのLIVEを堪能したら、私の出番。
キャンドルのほんのりした暖かさに囲まれて気持ちよく歌えました。

image


お客さんもみんな笑顔で、こちらまで幸せな気分になりました。

他の出演者の方々も皆さん素敵で、お店の雰囲気も心地よく、最高な夜でした。

出店していた厚木の豆屋さんの豆やドライフルーツを試食させて頂いて、どれもとっても美味しくて、いちぢくのドライフルーツを購入!!

image


お土産にマカダミアナッツの黒糖和えなどいろいろ頂きまして本当に嬉しいです。

ありがとうございます♫

最後には宮くんのステージで、大好きな曲も聴けたし、大満足!

本当にたくさんの新しい出会いや、久しぶりな再会など人との繋がりの素晴らしさを体感した1日でした。

こんな素敵なイベントに呼んでくれた宮くんありがとう!!!

出会えた皆さんも本当にありがとうございました。

またお会いしましょう。

さて!


次のLIVEはいよいよワンマンです!!!


★2015.10.24(土)@たまプラーザ「3丁目カフェ」
【hiroco:mode one-man show】
hiroco:mode(Ag/Vo)、saw(g)、土田眞次(pf)
open 18:00 start 19:00
前売り\2000/当日\2500

「3丁目カフェ」
http://3choome-cafe.com


会場は田園都市線たまプラーザ駅から徒歩3分くらいの「3丁目カフェ」です。
ゆったり座れて寛げるお店ですので、お一人様でも、お友達連れでも、お子様連れでも大丈夫ですよ◎

前売り予約は「3丁目カフェ」へのお電話でお願いします。↓↓

Tel 045-516-8037

Facebookやっている方ならイベントページを立ててありますので、そちらに参加を押して頂いても前売り対応させていただきます↓↓

https://www.facebook.com/events/858594424226726/

お気軽にご参加下さい!!
お待ちしていまーす。