昨日はたまプラーザ3丁目カフェにてワンマンライブでした。

久々のワンマンということもあり、ちょっとドキドキしてましたが、いろんな方々にお集まりいただいて感激でした!!

今回はメンバーにも、久しぶりなsawちゃん&ツッチーを迎えてお送りしました。

rocosで3年位、一緒に音を出していた仲間なので、さすがの相性で良い感じなサウンドだったと思います。

2人とも歌をよ〜く聴いてくれているので、曲の流れ方がとても自然で歌いやすいんです。

今回2人を招いて良かったな〜と思います。

今後もまたこのメンバーでのライブをやれたらと考えていますので、またぜひ見にいらしてください。

さて、昨日の写真を送ってもらいましたので、写真を見ながら振り返りたいと思います。

image

1stステージは私のソロでした。

今回はとても古い曲から新曲まで織り交ぜての構成でした。
新曲まだタイトル決められていないのですが、終わってから「新曲良かったよ」という声をかけていただいて本当に嬉しかったです!!

セットリストはこちら↓

1. 星の恋人
2. ボイス
3. Don't think twice it's all right(カバー)
4. ノーテンキ
5. 新曲
6. 朝(カバー)


2ndステージからはsawちゃん&ツッチーに加わってもらいました。

image


image


image

sawちゃんにはエレキギターとマンドリンを弾いてもらいました。

image

ツッチーはピアノを。

あと2人ともコーラスが良い感じ!!!

image


image


良い写真いっぱい!ありがとうございます!!

セットリストはこちら↓

1. 粒になる
2. 君とブルーを乗せて
3. Birthday
4. 川辺を下ろう(sawちゃんボーカル)
5. 夢の中(カバー)
6. see you in my dream

〜アンコール〜

7.夢の中で

いつも応援して下さっている方のお誕生日ということもあり、Birthdayでサプライズケーキ登場も大成功!!
喜んでくれて良かったです。

image

楽屋風景。

ビールを持っている私はいつも嬉しそう。笑

3丁目カフェの楽屋がとても広くて綺麗で、しかも厨房に直で繋がっているので何か注文したらすぐに持って来ていただけるという居心地の良さ。
とてもくつろげました。

それにしても、rocosとしてデビューしてから15年。
その間、人生のいろんな所で出会った人達がたくさんいて、そんな様々な方面から集まってくれた昨夜の客席を見て、思わず泣きそうになるくらい嬉しかったし、大げさかもしれないけど、自分が生きてきたって事を実感しました。

ありがとうございます!!!

そして、今回会場となった3丁目カフェ。
ここでやる事になったのも人とのご縁がきっかけ。
ふとした出会いからこんなにも繋がっていくんだな〜と不思議に思うと同時に人生って面白い!って本当に思います。

3丁目カフェの皆さん、気持ちいい空間をありがとうございました!!
またよろしくお願いします。


image
そしてみんなとワイワイ。

image

image

メンバーでもいろいろ話せたし、これからが楽しみです!!

image

バイバイ、たまプラーザ♪

そんで、一番ウケタ写真はこちら↓

image

なんでツッチーだけめっちゃキメ顔なのww

ということで、無事ワンマンライブ終了となりました。

今回のライブに集中しすぎて次回のライブを決めていなかったことに気がつきました…ので、決まり次第またご報告しますね〜♪

昨日会えた皆さん、本当に本当にありがとうございました!!!

また会いましょう。