なんだかブログを書くのがものすごく久しぶりになってしまいました。。

コンスタントに書かないといかんですね。

早いもので2015年もあとひと月を切りました。

あまりのスピードに驚愕しております。

そんな今年ラストマンスのLIVEスケジュールはこちらになります↓↓



◾︎12/12(土)@西国分寺DAILIES CAFE 
KING-2p×hiroco:mode
start 19:00 投げ銭
KING-2p(佐野篤・津田悠佑)のLIVEにゲストで出させて頂きます!!!

お席に限りがありますのでご予約は会場までお願いします↓↓

<西国分寺DAILIES CAFE>
TEL 042-300-0222
http://dailies-nishikoku.jimdo.com



◾︎12/18(金)@甲府へちまSTUDIO
「火と風#19 -絶対移民都市計画」
open 19:00/start 19:30
前売¥2000/当日¥2500(共に+1drink)
出演:hiroco:mode/入江陽/小池直也サウダーヂトリオ

<へちまSTUDIO>
http://hechima400.blogspot.jp/?m=1

image



12日の方は、今まで何度か一緒に演奏させていただいております佐野篤さんがメインでやられているKINGというバンドがあるのですが(KINGめちゃくちゃカッコイイよ!!)そのKINGから佐野篤さんと津田悠佑さんお二人のユニットにゲストとしてわたくし参加させて頂きます!!!

津田さんとは初絡みなので今からワクワクしています♪♪

そして、18日は地元山梨甲府で歌います。

「火と風」というイベントに呼んで頂きました。
同郷の茜空ちゃんからのお声がけで今回初めてこのイベントに出させていただくことになりました。
ありがとう♪♪

facebookやってる方はこのイベントのページもありますので、こちらもご覧下さい↓↓

https://m.facebook.com/hitokaze/


どちらも楽しみなイベントです!!!

この2本で今年は歌い納めかな〜。

どうかな〜。

年末にむけて、どこかお誘いいただければ歌いに行きますよ〜(^ー^)ノ

お気軽にご連絡下さいませ☆☆

hirocorocoflower@yahoo.co.jp