昨日は西国分寺DAILIES CAFEにてKING-2p(佐野篤・津田悠佑)と演奏させて頂きました。

佐野篤さんとは今年何度かLIVEをさせて頂いてますが、津田さんとは今回初絡みでした。

今回は佐野さん津田さんがギター、ベース、パーカッション、チェロ、リコーダーなど色々な楽器を演奏したのでとても音色がカラフルで楽しかったです。

私の曲と佐野さんの曲を織り交ぜて色々と歌いました。

私の新曲も当日合わせて頂いて、アレンジの面での新しい発見がありかなり嬉しかったです!!

「人と一緒に演奏する」という事の意味、とか、楽しさ、とか、そういう事を感じたLIVEでした。

佐野さん、津田さん、ありがとうございました!

またご一緒させて下さい♪♪

そして来て頂いたお客様、終演後も暖かい声をかけて頂いたり、CDを買って頂いたり、本当にありがとうございました!!

またLIVEでお会いできたら嬉しいです。

DAILIES CAFEのスタッフの皆さんもありがとうございました!!

頂いたフォー、鳥のお出汁がとっっっても美味しかったです!!
また食べたい♪

image



☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆


<hiroco:mode LIVE SCHEDULE>

■12/18(金)@山梨甲府へちまSTUDIO
「火と風#19 -絶対移民都市計画」
open 19:00/start 19:30
前売¥2000/当日¥2500(共に+1drink)
出演:hiroco:mode/入江陽/小池直也サウダーヂトリオ
※私の出番は2番目で20:15〜です。

<へちまSTUDIO>
http://hechima400.blogspot.jp/?m=1