昨日は朝から山梨YBSラジオに電話出演させて頂き、夜に開催されるLIVEイベントのお話や今年のまとめ、来年の抱負など話させて頂きました。

そして甲府に向けて出発!!

image

特急かいじから見える甲府盆地の景色はいつ見ても良いな〜としみじみしながら無事甲府到着!

やはり甲府は寒い…

テクテク甲府の街を歩きながら到着した会場「へちまSTUDIO」さん。

木の匂いがする素敵な空間!!

今回のイベント「火と風」を企画している小池直也くんと顔合わせ。

その他の出演者の皆さんとも挨拶。

元々出演予定だった入江陽さんが急性胃腸炎で出られなくなり、急遽山梨にいた茜空ちゃんがピンチヒッターで出演する事になりました。

思いがけず茜空ちゃんとも再会できてそれは嬉しかった!!

入江さんお大事にして下さい。

リハも順調に進み、本番。

最初は茜空ちゃん。

今回はハンドマイクで彼女の美声を堪能させてもらえました。

image


2番目は私の出番。

今回は45分たっぷり時間を頂いていたので、8曲歌ったかな。

地元甲府ということもあり、故郷トークをしながらの選曲にしました。

お客さんたちも頷いたり笑ったりしながら話しを聞いてくれてとても暖かい雰囲気の中歌えました。

最後は主催の小池直也くん率いるサウダーヂトリオ♪

image

ジャズ?ヒップホップ?プログレ?色々な要素を自由に取り入れたサウンドでワクワクしながら聞きました。

最後はみんなでTHE BOOMの「中央線」をセッション。
4つ打ちビートのアレンジになり、特急スーパーあずさバージョンの中央線で、楽しく歌いました。笑

サウダーヂトリオの井上くんがこの日買ったばかりのRhodesをLIVEで使っていて凄い〜!!
本物Rhodesだ〜!って盛り上がったり。

image


そして最後は会場にてみんなで乾杯!!

ワイワイしていたら別の階で行われていたブラジル人のパーティーから差し入れのお料理が。

image

なじみのないブラジル料理に盛り上がる。

ここは一体どこなのか…?笑

そんな楽しい一夜でした!!

あ、みんなで写真撮るの忘れた〜…>_<…

残念。。

でも、今年の歌い納めが地元甲府で出来た事、感慨深いです。

今年はいろいろなご縁で山梨でのLIVEをやらせて頂きましたので、来年からも少しずつ回数増やせたら嬉しいなと思っております。

今日は昼まで爆睡し、実家でのんびり過ごしています。

といいつつ、母が買ったスマホとタブレットの諸々設定やらに四苦八苦していますが…(´Д` )

昨日出会えた皆さん、ありがとうございました〜!!

またお会いできたら嬉しいです。