昨夜はたまプラーザROLLINSにてオープニングアクトとして歌わせていただきました♪♪

image

ROLLINSはとっても素敵な雰囲気のJAZZバー。

オリジナルカクテルも豊富だし、コーヒーも美味しいし、ご飯も真心込めて作っていらして、本当に良いお店!!

昨夜はフルムーンX'masということで、メインのLIVEはpeace-kさんと光風さん!!

急遽ですがオープニングに少し歌わせていただく事になりました。

image

集まった皆さんの暖かな眼差しの中で楽しく歌えました♪♪

ありがとうございました(*^^*)

出番は終わり、peace-kさんと光風さんのLIVEを堪能。

image

peace-kさんのLIVEはためになるお話と共に宇宙や地球、自然を感じる音で体と心が浄化されるような感覚でした。

光風さんは大好きな曲のオンパレードで思わず口ずさんじゃいました。
良い歌詞と良いメロディ、良い声と良いサウンド、これが良い感じでマッチング♪♪
グッときちゃいます!!

お二人が一緒にカバーしたのが長渕剛さんの「僕だけのメリークリスマス」。

懐かしーー!!!
そして泣ける…

ウルウルしてヤバイ〜と思っていましたがpeace-kさんの

「つよしこの夜」

というMCに大笑いwww

本当楽しかった笑。

image

そしてこの日はmeru maw memのX'masプレートが!!

新鮮なお野菜中心のヘルシーなプレート。
とっても味わい深く体が喜んでいました!!
美味しかったな〜♪♪

image

キメ顔トナカイともパシャリ!!笑

帰りにはピカーっと光る満月を見ながら冬の道を皆んなで笑いながら歩いて、とっても幸せな気持ちでいっぱいでした。

本当に楽しいX'mas。

皆さんありがとう!!!


☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆


<hiroco:mode LIVEスケジュール>


◼︎2016.1.31(日)@青山HEAVEN
【歌会〜ウタカイ〜】
299/hiroco:mode/アノアとペロ
open 18:00/start 19:00
前売り\2500/当日\3000
http://www.heaven-aoyama.jp


◼︎2016.2.29(月)@大和あかり屋
hiroco:mode×加賀美悠二郎(from山梨)
LIVEペイント〜しらもった〜
start 20:00
投げ銭
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1407/A140702/14037112/