2016年が始まりましたね。

今回の年末年始は暖かくお天気が続いて穏やかでしたね〜。

大晦日は横浜サムズアップとグラスルーツでカウントダウン♪♪

昨年お世話になった皆さんと一緒に年越しが出来て最高でした!!!

image

グラスルーツで年越し蕎麦も頂きました。
揚げ餅が美味しい💗💗

元日は友人達と初詣に。

image

みんなの健康と平和な日々をお祈りしました。

おみくじは中吉!

それからみんなでおせち食べながらのカラオケというなんとも正月らしい夜。笑

image

たくさん笑って楽しい元日でした。

2日は毎年恒例になっている、国立地球屋へ。
ブラジルからパンデイロ奏者マルコススザーノ氏が今年も来日!!!

image

「スザーノ×沼澤尚×勝井祐二×内田直之」
音の魔法使い達の共演に興奮!!!

image

今年も国立地球屋でスザーノLIVEが見れて良かった!!

さて、今日から仕事始め。

今年も頑張ります♪♪♪

LIVEも決まってますよ!!!

ぜひいらして下さい↓↓↓

皆さん、今年もよろしくお願いします(*^^*)


◼︎2016.1.31(日)@青山HEAVEN
【歌会〜ウタカイ〜】
299/hiroco:mode/アノアとペロ
open 18:00/start 19:00
前売り\2500/当日\3000
http://www.heaven-aoyama.jp


◼︎2016.2.29(月)@大和あかり屋
hiroco:mode×加賀美悠二郎(from山梨)
LIVEペイント〜しらもった〜
start 20:00
投げ銭
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1407/A140702/14037112/