何かと年末年始に風邪をひいたりする事が多いのだけど、今年は健康に毎日過ごせてます。

それも去年後半から行き始めたジムのおかげかな〜。

とはいってもエアロバイクを40分くらいこぎながらTV見てるだけなんだけど。

でもかなり汗をかくし、下半身の筋肉を鍛えることで血の巡りも良くなるだろうと信じて、週に1.2回行っています。

今日もお昼にジムに行って、良い汗かいて、ジェットバスで「あぁ〜〜」ってして気持ちよかった♪♪

スーパーによって明日からのお弁当の買い物とかをして、ついついアイスとか買いそうになったのをこらえて「よし!弱い自分に勝った!」と思って歩いていたのですが、通り道にある美味しい和菓子屋の前で、負けました…大福を気がついたら買ってた…笑。


image

いや、でもね、ここの大福は本当に美味しくてだいたい売り切れちゃってるんです。
しかし、今日は2個残っているではありませんか!!
これは買わねば!と条件反射的に買ってました。笑
でも1個だけにしたから良いよね⭐️

冷え込んできた日曜日の午後、あったかい部屋で美味しい大福で一服できて幸せでした(*^^*)

ところで、明日は雪降るのかな??

月曜から雪とか通勤は気が重いけど…「東京で雪」という響きはなんか好きです。

大福も雪のように白くてフワフワだったな。



◼︎2016.1.31(日)@青山HEAVEN
【歌会〜ウタカイ〜】
299/hiroco:mode/アノアとペロ
open 18:00/start 19:00
前売り\2500/当日\3000
http://www.heaven-aoyama.jp


◼︎2016.2.29(月)@大和あかり屋
hiroco:mode×加賀美悠二郎(from山梨)
LIVEペイント〜しらもった〜
start 20:00
投げ銭
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1407/A140702/14037112/