こないだは大和あかり屋へ光風&スパイシーさくらのLIVEを見に行きました♪♪

あかり屋は月に1回くらい投げ銭ライブをやっている焼き鳥屋さん。

image


以前はとっても近所に住んでいた事もあってよく飲みに行ってました。

引越してからは少し回数は減ってしまいましたが、LIVEがある時はだいたい遊びに行っている大好きなお店。

2016年初あかり屋にて光風さんの歌を聴けたので幸せでした!!

image

そして!私も2.29にあかり屋で歌いますよ♪♪♪

私の故郷山梨から超オススメなシンガーソングライター「加賀美悠二郎」くんを呼んで、2マンでやります⭐️⭐️⭐️

うるう年の貴重な日、美味しい焼き鳥とお酒と山梨の風をまとった音楽を楽しんで下さい!!!

image

さらにこの日はあかり屋の常連でもある(笑)、「しらもった」こと理恵ちゃんがLIVEペイントで参加してくれますよ〜!!!

楽しい夜になる事間違いなし(≧∇≦)

ぜひぜひお越しくださいませ♪♪

その前に都内でのLIVEもあります!!

これが今年の歌い始め⭐️

1.31青山HEAVENです。

この日はギター&マンドリンにsawちゃん、ピアノにツッチーを迎えて3人で演奏します(*^^*)

こちらもお楽しみに♪♪

image


それぞれの詳細はこちら↓↓↓


◼︎2016.1.31(日)@青山HEAVEN
【歌会〜ウタカイ〜】
299/hiroco:mode/アノアとペロ
open 18:00/start 19:00
前売り\2500/当日\3000
※出番は2番目で19:50〜です。
http://www.heaven-aoyama.jp


◼︎2016.2.29(月)@大和あかり屋
hiroco:mode×加賀美悠二郎(from山梨)
LIVEペイント〜しらもった〜
start 20:00
投げ銭
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1407/A140702/14037112/