昨日はお昼から下北沢でsawちゃん&ツッチーと31日青山HEAVENのLIVEに向けてリハしてきました。

10月に一緒に演奏して以来だったけど、すっと馴染む音に包まれて良い感じにリハが進みました。

相変わらずなお喋りも健在!!笑

リハ後はお腹が空く!!

てことで下北沢といえば行きたいお店「ミン亭」

http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13001826/

多くのミュージシャンに愛され続ける中華屋さん。

二階の座敷で乾杯しながらニラレバ炒めや天津飯などをつまみにお喋りしていたら、隣に3人組の男性達が「さっきスタジオにいましたよね?」と話しかけてきた。
どうやら彼らも同じスタジオでリハをしてたらしく、声をかけてくれました。

音楽話やお酒の話で盛り上がり楽しかった♪♪

音楽と美味しいご飯と美味しいお酒、そしてそれが繋いでくれる出会い。

これがあれば人生はほぼ満点⭐️⭐️

image

ミン亭の桜色炒飯はやっぱり美味しかった💗💗

ということで、31日(日)は青山HEAVENでsawちゃん&ツッチーと3人で演奏します!!

ぜひ遊びにいらして下さいね♪♪
我々は2番目で19:50〜演奏します!


◾︎2016.1.31(日)@青山HEAVEN
【歌会〜ウタカイ〜】
299/hiroco:mode/アノアとペロ
open 18:00/start 19:00
前売り\2500/当日\3000
※出番は2番目で19:50〜です。
http://www.heaven-aoyama.jp

image



◼︎2016.2.29(月)@大和あかり屋
hiroco:mode×加賀美悠二郎(from山梨)
LIVEペイント〜しらもった〜
start 20:00
投げ銭
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1407/A140702/14037112/

image