昨日は雪の心配がありましたが、雨すら降らず良かったですね。

そんな昨日、小田原の日の出旅館という古き良き場所へ遊びに行ってきました。

以前からの音楽友達miya takehiro君の主催イベント「LIFE CARAVAN vol.0」へ⭐️⭐️
このイベント、コンセプトは「音楽に乗せてハッピーなライフスタイルを運ぶ」との事で、コンセプト通り音楽だけではなく、いろんな出店があり盛りだくさんな内容でした。

音楽LIVEの出演者は、みちるさん、SOWAN SONGさん、miya takehiro君。そこに私も飛び入りでちょっと歌わせて頂きました♪

image


みちるちゃんは小田原在住の優しいメッセージを透明感ある歌声で聞かせてくれるキュートな歌い手。前にも下北沢でご一緒させてもらいましたが、MCからもその心の優しさが垣間見えて心が洗われるようなシンガーです。じーんときたな〜。

image

SOWANさんは、もうだいぶ前だけど(10年くらいかな?)7th FLOORでご一緒したのがきっかけで、それ以降周りのミュージシャンともいろいろ繋がったりしてお世話になっておりました。
今回久しぶりにお会い出来て本当に嬉しかった!
相変わらずのおもしろMCとキュンとくる歌のギャップ萌え現在。笑
憎い男だね〜!!!

そして主催の宮くんが歌う前に私も2曲歌わせて頂きました。

今回の会場が昭和な旅館なので足元は畳。
お客さんは座布団に座って観るスタイル。
なんだかおばあちゃん家に遊びに来たような暖かい雰囲気の中、お客さん皆んなが親戚の集まりのような感じで、とてもリラックスした素敵空間でした。

image

なのでご覧の通り私のガニ股スタイルが出ちゃいましたww
最初は足を組んでいたんですが、畳の目が滑って安定しなかったので、気がついたらこんな足の開き具合。笑
おかげで楽しく歌えました。
ありがとうございます!!

そして、最後は主催の宮くん。
image

ウクレレと鍵盤で身近な出来事を素敵な言葉とメロディに乗せて。
私はこの日出店していたタイ古式マッサージを受けながら聴いていましたが、気持ち良さが倍増!!
マッサージ&LIVEって最高な贅沢じゃん♪って思った!!
宮くんのLIVEでのお客さんみんなとのコール&レスポンスや大合唱を聞きながらまるで天国のようでした⭐️⭐️

そして、この日の出店にはキャンドル、ヘアカット、デーツボール作り、染物、瓢箪ランプ、タイ古式マッサージ、フード&ドリンクという盛りだくさんなラインナップ♪

image


image


image


お客さんが皆んな笑顔で本当に楽しい時間でした。

このイベントは今回がvol.0という事でこれからも全国各地で続いていくという思いますので、皆さんぜひチェックしてみて下さいね!!

miya takehiro君のサイト↓↓
http://miyatakehiro.com

昨日遊んでくれた皆さんありがとう!!
またお会いしましょーー♪♪

さて、本日は青山HEAVENで歌います!!
ギター&マンドリンにsawちゃん、ピアノにツッチーを迎えて、3人でお届けします。
出番は2番目で19:50〜なのでお気軽にいらして下さいね(*^^*)
お待ちしてます!!


◾︎2016.1.31(日)@青山HEAVEN
【歌会〜ウタカイ〜】
299/hiroco:mode/アノアとペロ
open 18:00/start 19:00
前売り\2500/当日\3000
※出番は2番目で19:50〜です。
http://www.heaven-aoyama.jp

image