まだまだ先だと思っていましたが、気がつけばいよいよ来週です!

こちら↓↓


◼︎2016.2.29(月)@大和あかり屋
hiroco:mode×加賀美悠二郎
LIVEペイント〜しらもった〜
start 20時
投げ銭

image



私の故郷山梨から素敵なシンガーソングライター加賀美悠二郎くんをお呼びして2マンLIVEです♪♪

加賀美くんとは以前山梨でLIVEした時にお会いして、その後下北沢のLIVEでご一緒し、その時初めてLIVEを見たんですがとっっても素敵で、その時からまた一緒にLIVEをしたいな〜と思っていました。そしてまた私が山梨でLIVEをした時に見に来てくれて、作りたてのCDを頂きました。
家でそのCDをゆっくり聴いてまたまた感激!
完全に弾き語り1発録りのその音は何の雑味もなく、等身大の加賀美くんが詰まっていました。
歌詞やメロディ、声がとても気持ちよく、優しさの中にあるドキっとする言葉にハッとさせられたり、思わず一緒に口ずさんでしまうような歌だったり、とにかく私のツボをグッと押してくれました。
そのCDを聴いて、よし!加賀美くん呼んじゃおう!!と早速連絡をして、決まったのが「2/29」の閏年LIVEです♪♪

私が良く飲みに行ったりLIVEを見に行っている大好きなお店あかり屋で2マン出来る事が決まって本当に楽しみにしています。

そしてあかり屋の常連(笑)、「しらもった」こと理恵ちゃんもLIVEペイントに名乗り出てくれてこれまた楽しみなのです♪♪

美味しい焼き鳥と共にみんなと楽しい夜にしたいと思います⭐️⭐️

投げ銭なんで気軽にいらして下さいね(*^^*)

image

こないだあかり屋行ったときの写真。
まだまだ寒いので熱燗⭐️
スマイルお猪口が可愛い💗💗


神奈川は遠い〜という方はこちらのLIVEもございます↓↓


◾︎2016.3.5(土)@下北沢Music Iland O
KING-2p 佐野篤 佐野聡+guest伊藤勇気 & hiroco:mode+土田眞次
前売\2500/当日\3000/学生\1500(共に+1drink)


◾︎2016.3.26(土)@下北沢440
open 18:30/start 19:00
前売\2000/当日\2500(共に+1drink)
出演/シュールファイブ、Monq、三上ナミと謎の地方公務員・謎カンパニー、ソウルフード、hiroco:mode

どちらも楽しみなイベント!!

3/5はサポートに鍵盤ツッチーを迎えて演奏します。何曲か佐野篤さんにも入ってもらうかも♪♪ドラム勇気くんとも久しぶりなご一緒LIVEだから入ってもらえるかな〜⭐️⭐️なんていろいろワクワクです!!

3/26は大学サークルの先輩バンド「シュールファイブ」の企画イベントに呼んでもらいました!!

失恋ソングしか歌わないシュールファイブ♪
今回はアコースティックイベントということでますます切なさが増してるんだろうな〜そしてますます笑える予感(≧∇≦)
この日は私は1人で弾き語りです。
こちらも楽しみ!!

出番などまた追ってお知らせしますね⭐️

風邪やインフルエンザが蔓延していますので、皆さん気をつけて〜!