昨夜は大和あかり屋にてLIVEでした。

私の故郷山梨から加賀美悠二郎くんをお呼びして2マンLIVE。

「しらもった」こと理恵ちゃんもLIVEペイントで参加してくれました。

大好きなお店で大好きな人達と一緒に演れる事にワクワクしておりました。

image


そして、続々と友達やお客様がいらしてくれて本当に嬉しかった!!

この日を機にお客様どうしも久しぶりに再会できていたり、みんなが楽しそうにしている様子を見てさらに幸せ💗💗

LIVEのセットリストはこちら↓

1.beautiful days
2.青
3.街のひかり
4.夢で会いましょう
5.Don't think twice It's all right
6.君と僕
7.全部
8.君がいるかぎり

久しぶりな曲をたくさん盛り込みました!
アレンジ変えた曲もあり、それに気がついてくれたコアなお客様がいて嬉しかったです。笑

そして加賀美くん♪

image

個人的に好きな曲がたくさん盛り込まれたセットで嬉しかった〜!!!

やっぱり良い声だな〜。
やっぱり良い曲だな〜。

しみじみ聴き入りました。

最後は2人で歌いました♪

山梨と東京をつなぐ「中央線」をカバー。
そして私の曲「夢の中で」。
一緒にハモって楽しかったーー(≧∇≦)

image


LIVE後はみんなとワイワイして、これまた楽しい時間でした。

そしてしらもったの絵はこちら↓

image

神様。キラキラ。素敵⭐️⭐️

image

記念写真。

image

なぜ加賀美くんは七味を持っているのか?笑

本当に今回、山梨から加賀美くんを呼んで良かったーー!!
私自身、LIVE見たかったし(笑)、たくさんの人に加賀美くんの歌を聞いてもらえて本当に嬉しい!!

私もまたひとつ経験して、学ぶ事があり、これをまた次に繋げていけたらと思っています。

加賀美くん、あかり屋の皆さん、来てくれた皆さん、協力してくれた直樹さん、みんなありがとうございました♪♪

めちゃくちゃ楽しい夜でした⭐️⭐️⭐️

今度は山梨でもLIVEやりましょう!と話して加賀美くんとバイバイしました。
それも楽しみだね!!
またよろしく♪♪

さあ!そして、今週末もLIVEがありますよ〜(*^^*)
こちらです↓


◾︎2016.3.5(土)@下北沢Music Iland O
KING-2p 佐野篤 佐野聡+guest伊藤勇気 & hiroco:mode+土田眞次
前売\2500/当日\3000/学生\1500(共に+1drink)

この日は鍵盤ツッチーと2人で演奏します。
ぜひお越しください⭐️⭐️




◾︎2016.3.26(土)@下北沢440
open 18:30/start 19:00
前売\2000/当日\2500(共に+1drink)
出演/シュールファイブ、Monq、三上ナミと謎の地方公務員・謎カンパニー、ソウルフード、hiroco:mode