雨の月曜日ですね。
でもあったかい!!春、来てますね。

さてさて、おととい土曜日は下北沢Music Iland OにてLIVEでした♪

image


前からお世話になっている佐野篤さん率いるバンドKINGから今回は2pということで佐野篤&佐野聡ブラザーズに呼んで頂きました!

そしてこの店の店長でもあるドラマー伊藤勇気くんも加わるということでとっても楽しみでした。

私は鍵盤にツッチーこと土田眞次を迎えて2人で演奏しました。

佐野篤さんとは以前から一緒に演奏させてもらってましたが、弟さんの聡さんとは今回初共演だったので嬉しかったです。

まずは我々のステージ。

セットリストはこちら↓

1.青
2.街のひかり
3.全部
4.粒になる
5.音のない世界
6.君がいるかぎり
7.夢の中で
8.see you in my dream

そして、KING2p+伊藤勇気のステージ。

好きな曲をたくさん聴けたし、3人の音の絡み方がカッコよかったーー♪♪

最後には全員でセッション。

当日何の曲を演ろうかとリハで相談し、私が最近LIVEで演奏しているカバー「朝」と、KINGの「ブルーイメルダ」をやることに。

image


朝では篤さんがバスリコーダー、聡さんがトロンボーンと指笛などをやってくれて、ツッチーも初演奏だったけど素敵なピアノを入れてくれたし、勇気くんのドラムも曲の世界観をすごく現してくれました。
ブルーイメルダは壮大な雰囲気で気持ちよかった〜⭐️⭐️
とってもとっても楽しかったです!!

今回もいろいろと勉強になりました。

呼んで頂いてありがとうございました♪♪

またご一緒したいです!!

そして、久しぶりに勇気くんとも演奏出来て嬉しかった!ありがとう♪
ゆっくり話も出来たし楽しかった〜!
Music Iland O、素敵なお店なので皆さんぜひ行ってみて!!

image

昨日はシーフードカレーが美味しかったよ💗



さて!今月末はもういっちょ下北沢でLIVEですよ♪♪


◾︎2016.3.26(土)@下北沢440
open 18:30/start 19:00
前売\2000/当日\2500(共に+1drink)
出演/シュールファイブ、Monq、三上ナミと謎の地方公務員・謎カンパニー、ソウルフード、hiroco:mode
※私は1番目で19:00〜演奏します。


そして、4月のLIVEも決まっています↓↓

◼︎2016.4.8(金)@関内BBストリート
「焼け跡からコンニチハvol.7 エノモト37祭」
open18:00/start18:30
前売り\2000/当日\2300(共に+1drink)
出演/アノアとペロ、hiroco:mode、茜空、蠣崎未来、UNDERLIFE

前売りのご予約はこちらまでメール下さいね↓

hirocorocoflower@yahoo.co.jp

いつのLIVEかを明記の上、お名前、枚数をお忘れなく!!

よろしくお願いします⭐️⭐️