昨日はマリン&ウォーク横浜にて歌ってきました♪♪

マリン&ウォークは赤レンガの近くに新しく出来た商業施設で、海に面していて潮風を感じながらショッピングやお食事が出来る素敵な空間。

私は12時から歌う予定だったので、声が出るように朝早めに起きて体を動かし、出発!

馬車道駅からてくてく歩いて行くと海が見えてきていつもワクワクします。

朝はまあまあ晴れていましたがだんだん雲が出てきて…

私の歌う時間にちょうど小雨が…

気温も低くけっこう寒かったけど、小さなお子様が立ち止まって笑ってくれたり、傘もささずに皆さん見てくれたり、お友達がわざわざ見に来てくれたりと、目に映る嬉しい光景に元気をもらって、心を込めて歌う事が出来ました。

image


寒い中皆さんありがとうございました!!

皆さんの心が少しでも暖かくなってもらえてたら嬉しいです。

マリン&ウォークは今後もこういったLIVEイベントやスポーツ系のイベントなどいろいろと展開していくようなので、皆さんぜひ足を運んでみて下さい♪
私もまた遊びに行きます(*^^*)

LIVE後は見に来てくれたお友達夫婦とランチでネギトロ丼を食べました。

image


このご夫婦とは会うときはだいたい飲んでおしゃべりする事がほとんどなので、昨日初めてなんじゃないかな…お酒飲まずにご飯したの(笑)
なんか少し照れ臭かったなww
でも久しぶりにゆっくり話せて嬉しかった♪♪
来てくれてありがとう!!

帰る頃にはすっかり晴れてきたので、一旦帰宅して、洗濯物を干して、夜は下北沢へ。

次回のLIVE、26日@下北沢440で、企画バンドのシュールファイブのボーカル土山田昌志氏と1曲デュエットするので音合わせ。

やってみたら、なかなか良い感じじゃないですか!!!
これは皆さんに聞いてもらいたい(≧∇≦)

ぜひ皆さん見に来てくださいね⭐️⭐️

詳細はこちら↓↓

◾︎2016.3.26(土)@下北沢440
open 18:30/start 19:00
前売\2000/当日\2500(共に+1drink)
出演/シュールファイブ、Monq、三上ナミと謎の地方公務員・謎カンパニー、ソウルフード、hiroco:mode
※私の出番ら19:00〜です。

前売り予約はこちらへ↓
hirocorocoflower@yahoo.co.jp
希望の日時、お名前、枚数を明記の上お送りください。


◾︎2016.4.8(金)@関内 B.B.street
”焼け跡からコンニチハ vol.7-エノモト37祭-”
【LIVE】アノアとペロ/茜空/蠣崎未来/hiroco:mode/UNDERLIFE/テリーヌとボンボン
【絵本読み聞かせ】きたがわめぐみと岡本学志
【Food】和田食堂
【PA】鎌田達弥
open/18:00 start/18:30
adv/¥2000+1D(¥500) door/¥2300+1D(¥500)
※この日はsawちゃんと2人で演奏します♪

前売り予約はこちらへ↓
hirocorocoflower@yahoo.co.jp
希望の日時、お名前、枚数を明記の上お送りください。