桜も咲き始めたは良いけどちょっと寒い日が続いてますね…しかもどんより月曜日…みなさんテンション落ちてませんか??

私は今お昼寝して気分スッキリです!笑

お天気に負けず午後も頑張りましょう♪

さて、この週末は下北沢440で歌ってきました。

大学の先輩バンド「シュールファイブ」に呼んで頂きました。
いつもならガンガンな音で失恋の歌しか歌わないシュールファイブなんですが、今回はアコースティックで演るという企画だったので、いつもの失恋の歌がさらに切なくなるのでは?と楽しみにしておりました。

会場440は久しぶりでした。
前の店長マッシュこと行天氏がいた頃はお世話になってましたが、最近はご無沙汰していたので、なんか懐かしい気持ちになりました。

私は出番が最初だったので、ゆったりとした曲から歌い始めて、カバーも取り入れたセットリストにしました。

その中で1曲「サルビアの花/もとまろ」をシュールファイブのボーカル土山田氏とデュエットしました。

なかなかの失恋ソングで、歌いながら感情移入しちゃいました。笑

因みにこちらが原曲です↓

http://youtu.be/A63ELtj4iH0

その後は後輩バンドや先輩バンドを楽しみながら久々な大学の友達とおしゃべりも出来て嬉しかった!

image

アコースティックなシュールファイブはさらに切なくさらに面白くなっていて、最高でした。
今回はカホンで参加していた長田さんが凄すぎてめっちゃ面白かった!!
裸だし、シンバル遠いし、動き早いし、あんな風にカホン叩く人初めて見ましたww

ライブ後はみんなと乾杯して楽しかったのは言うまでもなく。

本当に楽しい時間でした。
皆さんありがとうございました(*^^*)

さて、次回はこちらですよ↓↓


◾︎2016.4.8(金)@yokohama B.B.street
”焼け跡からコンニチハ vol.7-エノモト37祭-”

【音楽】アノアとペロ/茜空/蠣崎未来/hiroco:mode/UNDERLIFE/テリーヌとボンボン
【絵本読み聞かせ】きたがわめぐみと岡本学志
【Food】和田食堂
【PA】鎌田達弥

open/18:00 start/18:30
adv/¥2000+1D(¥500) door/¥2300+1D(¥500)

※私はギターsawちゃんと2人で演奏しますよ♪

前売り予約はこちらからお願いします↓
hirocorocoflower@yahoo.co.jp
いつのライブか、お名前、枚数をご記入して送って下さいね。

お待ちしてます!!