こないだは久しぶりな関内BBstreetで歌ってきました♪♪
この日の主役は主催者のエノちゃん!
そう、エノちゃんの誕生日イベントなのでした!

image

↑エノちゃん。
この顔に見覚えある方多いのでは?

エノちゃんとは5年くらい前かな?ライブハウスで出会い、当時私のやってたrocosのLIVEを見てくれて気に入ってくれたのがきっかけでした。

その後は色んなLIVE会場や飲み屋で会ううちにすっかり飲み仲間になってしまいましたがww

そんな音楽好きな彼の明るい人柄に、BBstreetにはたくさんのミュージシャンが集まり、楽しい宴となりました⭐️⭐️

この日の出演者は↓

アノアとペロ/茜空/蠣崎未来/hiroco:mode/UNDERLIFE/テリーヌとボンボン

と素晴らしい面々!!

みんな素敵な音を奏でてました。
すっかり楽しくなり、ずっと飲んでましたww

私はギターsawちゃんと2人で演奏しましたよ♪

image


色んな人と会えて本当に楽しいパーティーでした⭐️

エノちゃんおめでとうね(*^^*)

さてさて、今月はもうLIVEはありませんが、5月は3本!!

埼玉にも行くよ〜♪♪

ぜひいらして下さいね!!


詳細はこちら↓↓


◾︎2016.5.3(祝)@埼玉県さいたま市Vine cafe
open17:00/start18:00
miya takehiro / 岩船ひろき
Opening Guest:hiroco:mode
¥2500(別途 1drink)


◾︎2016.5.15(日)@青山HEAVEN
OPEN 17:30/START 18:30
前売り券 \2,500/当日券 \3,000 (共に+1drink)
出演:hiroco:moode (support;saw/土田眞次) / 宮井 紀行 / 杉原徹-TE'TSU-


◾︎2016.5.22(日・満月)@元住吉POWERS2
★Heartfull Moon〜満月の宴★
開場18:00/開宴19:00
会費¥2500

YAOAO&GORO
千尋
Taiki(Vo,Gt)+Ippei(Vo,Gt)from Soulcrap
with 辻コースケ(Per)
hiroco:mode

Moc(POWERS)

gravityfree