GW真っ只中ですが、皆さんいかがお過ごしですか?

比較的お天気が良い日が続いて嬉しいですね♪

さてさて、先日は埼玉南浦和Vine cafeにて歌ってきましたよ〜。

昔からの音楽仲間miya takehiro君のニューアルバムリリースツアー埼玉編に呼んで頂いた次第です。

南浦和はmiya君の地元だし、もう1人ご一緒した岩船ひろき君も北浦和の出身という事で、浦和の先輩後輩に混ぜて頂く形での出演でした。

2人のMCも地元感満載で面白かったな〜笑。

私はオープニングアクトとして歌わせて頂きました。

私にとってはアウェイなわけですが、ステージに出て客席を見た瞬間にもうとっても暖かい雰囲気で、心地よく歌う事が出来ました。

MCにも頷きながら聞いてくれたり、南浦和の皆さん、本当に優しい!!!

そして会場のVine cafeがこれまた最高に良いお店なわけですよ!

image

カフェというより昔ながらの喫茶店、という雰囲気で、アイスコーヒーも本当に美味しいし、お店の方々も優しくて、近所にあったら毎日通っちゃうお店です!

そんな全てが良い雰囲気の中、岩船君とmiya君のLIVEも堪能して気持ちよかった〜♪

image


image


最後はみんなでセッション!

image

miya君の「幸せなとき」を演りました。
コーラスハモリに真剣な表情w

本当に楽しい夜で、1時間半かけてはるばる行った甲斐がありました!笑

帰りは後ろ髪引かれつつ終電に飛び乗り無事帰宅いたしました〜。

初の南浦和でしたが、とっても良い所で、また行きたい土地がひとつ増えました。

昨夜出会えた皆さん本当にどうもありがとうございました(*^^*)

また会いましょう!!

miya君、岩船君もありがとう!!

またご一緒しましょうね♪



◾︎2016.5.15(日)@青山HEAVEN
OPEN 17:30/START 18:30
前売り券 \2,500/当日券 \3,000 (共に+1drink)
出演:hiroco:moode (support;saw/土田眞次) / 宮井 紀行 / 杉原徹-TE'TSU-


◾︎2016.5.22(日・満月)@元住吉POWERS2
★Heartfull Moon〜満月の宴★
開場18:00/開宴19:00
会費¥2500

YAOAO&GORO
千尋
Taiki(Vo,Gt)+Ippei(Vo,Gt)from Soulcrap
with 辻コースケ(Per)
hiroco:mode

Moc(POWERS)

gravityfree

◾︎2016.6.17(金)@三軒茶屋「四軒茶屋
四茶2周年イベント第十五夜
『音と画- oto to e-』
opeb19:00/start1930
adv¥2000/door¥2500(共に+1D)
アシタカアヤコ×赤田好則Duo
長谷川尚子(ミナワ/f.京都)
hiroco:mode
近藤康平(livepaint)